« TDL-1 | トップページ | 初泊まりキャンプ »

2007年9月13日 (木)

TDL-2

実は私、大のプーさん好き。

なのに、「プーさんのハニーハント」に乗ったことが無いのです(T^T)

思い起こせばプーさんが出来た年、行ったのはいいが、3時間待ち。

次回にチャレンジで諦めました。

その次に行ったのはハロウィンの時期で、プーさんは脅威の240分(4時間)

待ちΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

前回より増えてるし・・・。しかも子供も居たので諦めました。

そして今回。

ファストパスをGet!!!

今度こそ乗れる!

と、ウキウキで行くと・・・・

「安全装置が作動し、運転を見合わせております。」

「ファストパスをお持ちの方は本日いつでも待たずに乗ることが出来ます」

とのこと。

なので、そのときは諦め、

次の乗り物、ミッキーマウスレビューを見て、

イッツスモールワールド、

キャッスルカルーセル、

アリスのティーパーティへ乗りました。

その後、3時のパレード

Img_0728

これも最前列で見ることが出来て子供たちは嬉しそうでした(^^*)

それから、ウェスタンリバー鉄道に乗り、

Img_0729

ジャングルクルーズ、

魅惑のチキルーム、

カリブの海賊へと行きました。

すると時刻は5時。

早めの夕飯を取り、夜のパレードの場所取りをしてから

旦那に留守番をしてもらい、子供たちと

ショッピング♪

夜のパレードをシンデレラ城の前の最前列で見物。

Img_0742

やっぱり平日ならではですね☆

そして、パレード、花火終了後旦那の望みであった

「夜のジャングルクルーズ」へ

昼との違いが良く分かりませんでしたが

旦那は満足だったようです(^^;)

そしていよいよ私の望み

「プーさんのハニーハント」のときがやってきました!!

ジャングルクルーズをでて、アドベンチャーランドを出た瞬間!!

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも大雨(T^T)

実は前日まで39度の熱があったんです・・・。

なので濡れてぶり返したら大変!

と言うことで諦めて帰りました。

で、

でよ?

何がむかつくって、

本当に車についたとたんに止んだの。

日ごろの行い??

旦那曰く

「相当プーに嫌われてるな(笑)」

だって。:゚(。ノω\。)゚・。

そうなの?そうなの?プーさん。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

そして3度目の正直ではなく、

2度あることは3度あるになった今回のTDL。

プーさんだけが残念でしたが、その他は

とても楽しめたと思います♪

結構乗れたしね☆

やっぱり行くなら平日だね♪

ちなみに、ビックサンダーや、スペースマウンテンは

1時間半待ち位でした。

やっぱり大学生が多かったのかな??

|

« TDL-1 | トップページ | 初泊まりキャンプ »

コメント

そっかぁ。プーさん以外はOKだったのねっ(*^_^*)
思いっきり・・・ふられたねぇ(^o^;

ねっ、TDLってあまり年齢制限ない?
あたしさ・・・16歳の時以来行ってないのよぉ。
つまりは・・・キャーッ・・・20年行ってません(*_*)
様変わりしてるだろうなぁ。。。。

そうそう、YUIでも楽しめるのかねぇ?って。
でも弟くんも楽しめたんだよネェ。
うちも行けるってことかしらっ(o^∇^o)ノ

あ~ん。行きたいなぁ♪

投稿: チーボ | 2007年9月14日 (金) 00時30分

んー全くないって訳ではないけれど、
ジェットコースターとかでなければ大丈夫♪
YUIちゃんの年齢で十分楽しめますよ☆

今度機会があったら是非連れて行ってあげてください(^^*)
きっと喜びますよ♪

PS:片思いでもあきらめません(ノД`)・゜・。
次回キット・・・・。

投稿: パタパタママ | 2007年9月14日 (金) 09時55分

パタパタママ san、こんちはです。

プーさん、残念でしたね。
でも、いっぱい楽しまれたようでよかったですね。

ウチは、10月中旬の日曜日(チビ助の誕生日なので)に行く予定です。
ハロウィンで激混み?なのは承知の上で。
当日朝までチビ助にはナイショです。(笑)

投稿: ViewDive | 2007年9月14日 (金) 11時40分

はい。プーさんは残念でした・・・。
でも、それなりに楽しんできました(^^*)

ViewDiveさんも10月思いっきり楽しんできてください♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年9月19日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/16434470

この記事へのトラックバック一覧です: TDL-2:

« TDL-1 | トップページ | 初泊まりキャンプ »