« Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!   | トップページ | 入院負荷試験3 »

2007年10月15日 (月)

今日は孫の日♪

今日は孫の日ということで、姑がすんばらしい

プレゼントを用意してくれましたo(*^▽^*)o

そ・れ・は・・・・

「劇団四季のライオンキング!!」

もう、これはすごいとしかいいようがありませんね。

しかも、なんですか?

子守に一緒に来てくれる言うではありませんか!!

実は子供だけでなく、私たち夫婦の分も

お金出してくれてます!

もう、太っ腹としかいいようがありません!

ありがとうございますぅーーー!

(ちなみに、

姑「ライオンキングはいいわよ!一度は見に行きなさい!」

と言うので、私がとっておいたチケット代をお義母さんが払ってくれたといういきさつです。)

そして当日、早めに劇場につくと、

当日券が残っていて販売していました。

なので、お義母さんは、

姑「私も買おうかな?」

といってご購入。

その後しばらく劇場前で子供たちを遊ばせ、

Dvc00008_2

開場後中へ入ります・・・。

劇場はとても急勾配になっており、

子供たちはちょっとおびえ気味。

弟なんて半べそダッシュで逃げました(笑)

そして結局弟は客席には戻らず、

親子観劇室で観る事となったのですが・・・

ちょっと思い出して下さい。

お義母さんは「子守」で付き合ってくれたわけで・・・

私はてっきりお義母さんが「親子観劇室」へ行き

弟の面倒を見てくれるのだと思っていました。

が、しかーし。

が、しかしですよ?

さっさと席へとすわり、

(しかも自分の席は後ろの方なので私たちがとっていた席に座っていました)

姑「いってらっしゃーい(^^*)/」

私「Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  」

と、いうわけで第一部は旦那が、

第二部は私が親子観劇室で観てました。

でも、まあ、親子観劇室でも観れましたけどね。

その・・・やっぱり物足りない感じ。

まあ、しょうがないですね。

でもね、

子守できてくれたお義母さん。

チケット買って貰ってなんですが、

ちょっと話が違くないかい?

ってお話です。

きっと観た事があっても劇場来たら

観たくなってしまったのでしょう・・・。

でも、まあ、あのすばらしいものを観る

機会をくれたことに感謝です。

そしてあの高いチケット代を払っていただいて

感謝です。

お義母さん、ありがとうございます。

そして次回からは

お義母さんの言葉を鵜呑みにしないように

心がけます・・・。

|

« Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!   | トップページ | 入院負荷試験3 »

コメント

感動話にはしっかりオチがありましたかっ(^o^;
ちょっと残念やったねぇ。
あたし、ライオンキング観たことあるけどさ、ありゃやっぱ近くで観らんとダメよね。
お義母さんはやっぱりお義母さんやった・・・(-。-;)
↑ ↑
ちょっと言い方悪かったかな。
ごめんなさいねぇ。

投稿: チーボ | 2007年10月15日 (月) 23時44分

ね、ほんとに。
オチはいらないっちゅーのに・・・。
いつもご丁寧に用意してくれるお義母さんです。

それにしてもロングランだけのことはあるね。
ライオンキング。
上の子は未だにすごかった~って言ってます。
めざせウン年後のヤングシンバ??

投稿: パタパタママ | 2007年10月17日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/16766892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は孫の日♪:

« Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!   | トップページ | 入院負荷試験3 »