« 久しぶりに・・・ | トップページ | 今日は孫の日♪ »

2007年10月12日 (金)

Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

最近何かと忙しい私。

もう、目が回るというか、猫の手でも借りたいというか・・・

とにかく忙しい。

そして保育園に子供を迎えに行った私。

先生「あ!お母さんお帰りなさい♪明日晴れそうですねo(*^▽^*)o」

私「・・・・・?そうですね。???」

子供「あ!お母さんだ!明日晴れるって!さっき皆でテレビ見たんだよ!」

私「そう?よかったね。・・・・ところで何?」

先生「え?・・・・お母さん、明日遠足なんですけど・・・」

私「え?・・・・・・・・ええーーーーーー!!Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  」

そんな会話がなされた夕方。

そう、遠足と言えば弁当ですよ!

もう、冷や汗ダラダラ。

だって何も用意して無いもん(笑)

でも子供はキャラ弁期待してるし・・・

でも今から買い物行ったら夕飯が遅くなっちゃうし・・・

板ばさみ状態。

なので、ある材料でやっつけ弁当です(--;)

せっかくの遠足なのにごめんよ・・・・

「いきなり登場だぜ!ライナーフォーム電王弁当」

Dvc00010_2

もうちょっとかっこよく作りたかったのですが、

材料が足りませんでした(涙)

でも、子供は大喜びしてくれたのでいっか。

それにしても忙しい。

1日48時間ならいいのに・・・・なんて思ってしまうわ。

だれか助けて~ヽ(´Д`lll)ノ

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 今日は孫の日♪ »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。
お忙しいようですね。
疲れを溜めないようにお気をつけ下さい。

キャラ弁 良いですね。
どこから食べるのかな?
#ウチのチビ助は好きなものは最後ですね
でも、忘れたままでなくて良かったですね。(笑)
でわ、では。

投稿: ViewDive | 2007年10月12日 (金) 10時45分

やさしいお心遣いありがとうございます。

ホントに、忘れたままでなくってよかったです(´A`。)
危ない危ない。
最悪ほか弁弁当ですからね(^^;)

ちなみにうちの子達は、兄は好きなものを最後に、
弟は最初に食べてしまいます。
同じように育てているつもりなんですがね・・・。
こうも正反対とは・・・。
不思議です。

投稿: パタパタママ | 2007年10月15日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/16736404

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  :

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 今日は孫の日♪ »