« 憑いてる? | トップページ | キッザニア »

2007年11月29日 (木)

み~て~♪

ちょっと前の休日。

暖かい風が吹く中いつものように

公園へお散歩。

兄と父はさっさと進んでいく。

私と弟はゆっくりと山道を登る。

え?バテてるわけじゃないですよ(汗)

私が弟に付き合ってあげてるんです!

そういうと大抵の方が

「そういうことにしておいてあげるよ・・・」

って眼で見ます。

それはさておき、

弟「おかあたーん♪いいもの拾ったよ♪」

母「ん?なーに?」

Dvc00014

弟「綺麗でしょ~(^^*)」

母「・・・・・・ん?」

皆さんこれ何だか分かります??

私はっきり言って最初分かりませんでした(^^:)

Dvc00015

ウフフ・・・・・

へ・び・の・か・わ(脱皮後)

ええ、ええ、

子供分かっててもってきました。

そしてそれを見た父

父「おお!それでバック作ったらきっとお母さん喜ぶぞ!」

・・・・・・喜ばないから!

いらないから!!!

弟「ほんと?(♋ฺ∇♋ฺ*)」

母「え・・・・いや・・・・・・・どうかな(汗)ハハハ・・・・(^^;)」

あまりに純粋な眼に断りきれない自分・・・

バカですね~

そしてしばらくその皮持って遊んでましたよ。

え?誰が持ってたかって?

もちろん私ですよ(怒)

結局最後は捨てちゃった~♪

弟、ごめんね♪

でも、憶えてないからいっか。

今度は加工後のを頂戴ね。

|

« 憑いてる? | トップページ | キッザニア »

コメント

すぐにわかったわぁ。
あっ、ヘビの皮だわぁって・・・・。
子供の頃、キャンプ行った時に拾いまくってたもん。
白ヘビのでもなんでもないのに・・・みんなお財布に入れてました(^▽^)

今だったら・・・・速攻捨ててやるのにっ♪

投稿: チーボ | 2007年11月30日 (金) 09時25分

パタパタママさん こんばんは☆

ヘビの抜け殻だぁ~!!
それを綺麗って言えるのは・・・やっぱり男の子ですね (゚ー^*)
弟くん元気そうですね!
この様子だと手術も頑張れそうですね ( ´∀`)

投稿: iceman | 2007年12月 1日 (土) 21時29分

凄い…嬉しそうに持ってるよ!さすが子供!
昔は私も昆虫とか平気で持てたのになぁ(汗

連絡でぇす。
先約の方が無くなったの。
7日の夕方なんだけど…どうでしょ?
某所でメッセージか携帯に連絡ちょうだい。

投稿: うらうっさー | 2007年12月 2日 (日) 23時42分

<チーボさんへ>
え~!チーボさんも拾ってたの!?
そうか・・・・子供ってすごいね(笑)
いつからこういうの持てなくなったんだろう・・・?
忘れちゃった(^^;)
ところで白ヘビなら何か効力があるのですか??

<icemanさんへ>
ホントですよ(^^;)
これを綺麗といえる弟がすごい。
出来ればあまり触りたくなかったかな・・・
母としては(笑)
手術は来週、頑張ってきまーす!

<うらうっさーへ>
ごめん・・・・今日初めてこのメッセージ見たよ・・・。
とりあえず電話してみるわ。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年12月 7日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/17223547

この記事へのトラックバック一覧です: み~て~♪:

« 憑いてる? | トップページ | キッザニア »