« 悪戦苦闘 | トップページ | み~て~♪ »

2007年11月21日 (水)

憑いてる?

最近何かと忙しい。

もう、私はてんてこまい。

例えば・・・・

弟にちょっとした病気が発覚。

来月に入院、手術が決定しました。

なので、しばらく仕事を休む関係もあり

仕事は大忙し。

そして、旦那の転勤が決まりました。

行き先は・・・

「岡山」

・・・・・岡山ってどんなとこ???

全く予備知識無し。

私はパニック。

そしてもちろん私も付いていく事になり、

仕事は辞めることになりました。

その引継ぎもあり、さらに仕事は大忙し(汗)

そして何より

弟の幼稚園探し!!

これが大変。

だって、どこに何があるのかもわかんない(涙)

引越し住所は決まってても前に住んでいる人が居るので

引越しは3月ぎりぎり。

ちなみに旦那は1月から転勤でウィークリーマンションで

一人暮らし。←羨ましすぎるぞ!!

この間の生活費がかーなーりきつい(涙)

そして、どうやら公立幼稚園の選考が1月上旬にあり

1月下旬に面接だとか・・・・

(私立の幼稚園は応募が終了してました・・・)

その面接のために子供2人私で行くと7~9万かかるらしい。

・・・・っていうかそんなお金かーなーりきついですぅ

そして長男小学校入学準備・・・・

誰かぁ・・・・・・

たーすーけーてーーーーー!!!

ストレスで胃に穴があきそうです(T^T)

私に心のゆとりをください(切実)

|

« 悪戦苦闘 | トップページ | み~て~♪ »

コメント

ブログの方ではお初~。
(私が分かってるよね?)

マジで!?>岡山
この間実家に帰った時に会えばよかったー。
忙しそうだから連絡しなかったんだよ。
3月か…うーん。無理そうだな。残念。

ホント大変そうだね。
同居生活とお別れだと思うと少しは…どう?

投稿: うらうっさー | 2007年11月21日 (水) 23時28分

パタパタママ san、こんちはです。

弟君が手術なんですね。
無事成功することを祈ってます。

それに岡山に引越すんですね。
岡山と言って浮かぶのは、倉敷、後楽園、備前焼、桃太郎、吉備団子くらいだなあ・・・
過し易いところだといいですね。

パタパタと忙しそうですが、お身体お大事にしてください。
でわ、では。

投稿: ViewDive | 2007年11月22日 (木) 09時39分

パタパタママさん お久しぶりです。
ブログ再開の挨拶に来たのですが・・・
大変な事になってますね・・・
転勤・手術と大変でしょうが がんばってください。
弟くんもがんばれ~!


投稿: iceman | 2007年11月25日 (日) 21時29分

<うらうっさーへ>
もう本当に大変よヽ(´Д`lll)ノ
でも同居解消を思うと嬉しくて嬉しくて・・・。
おっといけない本音が(笑)

しばらく会えなくなるね~と言っても今も殆ど
会ってないけどね(笑)
お互い元気でがんばろう!

<ViewDiveさんへ>
励ましのお言葉ありがとうございます。
そう、岡山は桃太郎の里らしいですね。
思う存分桃太郎に会ってこようと思います(笑)
過ごしやすいところだといいな・・・
食べ物おいしいといいな・・・
そしてやっぱり心配事は
「方言」と「社宅」ですね・・・
がんばります。

<icemanさんへ>
励ましのお言葉ありがとうございます。
そしてお久しぶりです!
ブログ再開されたんですね!
是非遊びに行かせてください。
なかなか忙しくて更新もままならないですが、
よろしければまたお越しください(^^*)
お待ちしております。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年11月26日 (月) 14時37分

ご無沙汰してます。
久しぶりにきたら・・・・転勤ですかぁ~
しかも岡山・・・

岡山ってドコ??
地理にめっぽう弱い私・・・静岡県民になって初めて静岡の隣が愛知県と知りました(^^:
隣が大阪と思っていました。。。
(ちなみに名古屋は大阪にあると思ってましたから・・・)

都内に住んでると、他の県は最初住みにくいと思いますが、いざ住んでみるとなかなかいいものですよ★

いいお友達と知り合えたり、いい環境に出会えますように★

投稿: まちゃ | 2007年12月 4日 (火) 15時05分

ありがとうございます(^^*)
ちなみに岡山は四国のちょうど上辺りです。
何があるかな~?
噂では食べ物がおいしいとか・・・
太ってしまいそうです(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年12月 7日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/17138048

この記事へのトラックバック一覧です: 憑いてる?:

« 悪戦苦闘 | トップページ | み~て~♪ »