« 家捜し | トップページ | 今日は雪 »

2008年1月21日 (月)

おかしくない?

先日子供2人の会話。

注:ここからはインチキ外人のような発音でお楽しみください。

兄「じゃあ、僕の真似してね」

弟「うん」

兄「アッポー」

弟「アッポー」

兄「そうそう!これはりんごだよね」

弟「わかってるよー!」

兄「レッド」

弟「レッド」

兄「これは赤だよね」

弟「知ってるしー!」

兄「おっぱーい」

弟「おっぱーい」

兄「これはブルンブルンのおっぱいだよ!」

弟「わかってるってばーo(*^▽^*)o」

って・・・・・おいおい、おっぱいは英語じゃないだろ・・・

兄「ニクー」

弟「ニクー」

兄「これもブルンブルンの肉だよ。・・・・・お母さんのお腹とかね♪」

って・・・・

ちょっと待ったーーーーー!

お母さんの肉ってどういうことよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

第一英語じゃないし!

母「変なこと弟に教えないで!」

兄「何言ってるかワッカリッマセーン┐( ̄0 ̄)┌ 」

いやー・・・・

ムカつきましたね。

こうやって子供は可愛気が無くなっていくんでしょうね。

はぁーーー

先が思いやられます(T-T)

|

« 家捜し | トップページ | 今日は雪 »

コメント

サイコーに楽しそうな会話だねぇ♪
ブルンブルンのおっぱいって・・・(^▽^)
どんだけパタパタママさんでっかいんじゃいっ(^O^)

あたしは最近「ふっとっとーね、おかあさん!!」って言われてます。
んでお腹をぽよんぽよん・・・・。

YUIが幼稚園に通いだしたらビリーを引っ張り出さねばっ!!

投稿: チーボ | 2008年1月21日 (月) 17時16分

そうね!私も弟が幼稚園に行っている間に
ビリーでダイエットだわ!!
でもその前に
卒園式やら入園式やら、入学式・・・・
えーーーーっと・・・・・
入る服あったかな(^^;)
お互いがんばろーね!

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年1月22日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/17773885

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくない?:

« 家捜し | トップページ | 今日は雪 »