« あけましておめでとうございます | トップページ | 家捜し »

2008年1月15日 (火)

旅立ち

先日13日の日曜日

父は岡山へ旅立ちました。

ま、早い話が単身赴任。

いってらっしゃ~い(^0^)/~~

子供たちは毎日メソメソお布団で泣いております。

やっぱりかわいそうね・・・。

でも、お日様が昇ると元気なんだけどね。

でも遊んでてもポソット

「お父さん何してるかな・・・・」

とつぶやいております。

兄「僕はお父さんを忘れないよ!忘れない為にお父さんの絵を描くんだ!」

と、せっせと描いておりました。

それがこれ↓

Dvc00009

兄「お母さん見てーー!上手に描けたよ!」

母「あれ?お父さんの絵を描くんじゃなかったの?」

兄「・・・・・・あ・・・・忘れてた(^-^;)」

おいおい・・・。

そして再度描いたのがこれ↓

Dvc00013

上手に描けたのでメールで送っておきました(^-^*)

原本は机の上に貼ってあります。

これでお父さんを忘れないようにするとのことです。

っていうかどれだけ忘れん坊さんなんでしょうか・・・

描かないと忘れちゃうんだ・・・(^^;)

私も気をつけよう・・・。忘れられないように(笑)

お父さんに会えるまであと2ヶ月半。

子供たちには頑張ってもらいましょう。

きっと会ったときには感動の再会があることでしょう。

楽しみです☆

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 家捜し »

コメント

パタパタママさん こんにちは☆
お父さんが岡山に行ってから1週間ですね。
兄くん、弟くんは大丈夫ですか?
お父さんはあの絵を見て喜んでるでしょ?
きっと毎日見てるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
あと2か月半!お父さんの事
忘れないように頑張ってください(笑)

投稿: iceman | 2008年1月20日 (日) 22時17分

もう、この連休暴れん坊で大変でした・・・。
いかに旦那がストッパーになっていたかが
分かりました。
おとといは鼻血を出しながらけんかをし、
部屋中が血だらけに・・・。ああ・・・・
男の子の母親は大変です(ノД`)・゜・。
まあ、旦那に報告したら・・・
「元気があってよろしい」とのこと。
そんなもんなんでしょうか?

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年1月21日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/17703069

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 家捜し »