« 旅立ち | トップページ | おかしくない? »

2008年1月18日 (金)

家捜し

先日、結婚前に使っていたボードのウェアを

探しに実家へ行ってまいりました。

実は2月上旬に北海道へスキーに行くのです(^-^*)

なので、ウェアを・・・・

ですが、何分10年近く前の代物・・・。

どこにしまったっけ?

って感じです。

さてはて・・・困った。

なので、兄に手伝ってもらうことに。

でも探しても探しても出てこないヽ(´Д`lll)ノ

捨てちゃったかしら?

結局ウェアは見つからず、予定外に

「あ!これ使えるじゃん?」

って物を見つけ勝手に持ち帰りました。

ええ、無断で(笑)

兄は・・・

「それって泥棒じゃ・・・・」

とおっしゃっておりましたが、

親のものは子供のもの(笑)

ということで勝手に持ち帰り使わせていただいております。

と言うことで事後報告ですがよろしく(^-^*)

ちなみに持って帰ったのはこれ↓

Dvc00008_2

子供が手の届くハンガーかけが欲しかったのよねん♪

子供も喜んでつかっております故お許しください(^^;)

それと懐かしいものもみつけた。

ジャン!

Dvc00009

これ、中学のときだったかな?親に貰ったんだっけ?

お札の絵の描いた色鉛筆。

そのままとってありました(笑)

おそらくもったいなくて使えなかったのでしょう。(ホントか?)

違ったかな?

まあ、何はともあれ、家に持ち帰り

子供たちにあげたら大喜びで使っておりましたo(*^▽^*)o

使ってくだされ。

色鉛筆もようやく日の目を見たようです(笑)

いや~やっぱり実家は面白そうなもんが

あったな~

また今度ゆっくり家捜しに行ってみよう♪

今度は何が見つかるかな~(人´∀`).☆.。.:*・°

|

« 旅立ち | トップページ | おかしくない? »

コメント

たまに実家に帰って漁ると楽しいね♪
帰る度に漫画とか音楽雑誌を読みふけってるよ。

…そつぎょうあるばむ見て~。>例の人
破壊力アリの年賀状が来て痛恨の一撃を喰らいました・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: うらうっさー | 2008年1月18日 (金) 23時18分

パタパタママさん こんにちは☆
高そうな色鉛筆見つけましたね~'`,、('∀`) '`,、
実家・・・宝の山なんですね!!
今でも自分で使っていた部屋ってそのままあるんですか?
なんか楽しそ~~ (^―^)
気をつけてスキー行ってきてください。

投稿: iceman | 2008年1月20日 (日) 22時06分

あたしもよく実家をゴソゴソやってるよぉ。

んで結局ウェアは見付からなかったんだよね。
買うの?
あたしのウェア・・・そういえば何年着続けているのだろうか?(^▽^)
変なのでよければ・・・貸そうかっ?(^O^)
身長が合わないかしらっ???

投稿: チーボ | 2008年1月21日 (月) 07時33分

<うらうっさーへ>
おお!痛恨の一撃ですな!
ぜひベホマズンを唱えてくだされ。
いや~実家は面白いね。たまに行くと。
いつかお宝探偵団に出したいわ♪

<icemanさんへ>
あるといえばありますね・・・私の部屋。
でも、大変なことになってます(笑)
スキーはかなり久しぶりなので
骨折しないように気をつけまーす(@^∇^@) /

<チーボさんへ>
結局ウェア見つからなかったのよ(T0T)
探し物って探しているときには見つからないのよね~。
チーボさん偉いね!何年着ているかわからない位
着てるんでしょ?
何がすごいって、体型維持してるのがすごい(≧▽≦)
見習わなくちゃ。
で、私は結局ウェアはレンタルすることにしました。
だって・・・・おじいちゃんがお金出してくれるって
言うから♪
なので次回までにちゃんと探し出しておこうと
心に誓ったのでした(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年1月21日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/17738575

この記事へのトラックバック一覧です: 家捜し:

« 旅立ち | トップページ | おかしくない? »