« バカすぎる・・・ | トップページ | サッカー大会 »

2008年2月15日 (金)

バレンタイン

今年もバレンタインが終わりましたね。

家の息子(兄)は13日に1個、14日に2個(内1個はなんと手作り!す・・・すごい)

貰って帰ってきました。

実に母としては嬉しい。

しかも、兄は母に内緒にして食べようとしていた・・・

一応、報告だけはしてくれヽ(´Д`lll)ノ

じゃないと来月困るから~(汗)

そして記念写真。

Dvc00011

Dvc00009

ん~実に嬉しそうですね(笑)

そんな横で・・・

弟「僕のが無いよ~(ノД`)・゜・。」

と号泣する弟。

こればっかりはしょうがないですね(^^;)

兄に少し分けてもらったのと、

おばあちゃん、母からのチョコで我慢してもらいましたが・・・

寝るまでシクシクしてました。

男の子って繊細ですね(--;)

父に報告したところ・・・

父「さすがだ!兄よ。」

と、自分のことのように喜んでおりました。

さーて、来月お返しどうしようかな?

|

« バカすぎる・・・ | トップページ | サッカー大会 »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40129023

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« バカすぎる・・・ | トップページ | サッカー大会 »