« 雪遊び | トップページ | バレンタイン »

2008年2月14日 (木)

バカすぎる・・・

月曜日の夜のことです。

兄弟2人で遊んでおりました。

どうやら銃撃戦のようです。

兄「バンバン!(手で鉄砲の真似)」

弟「アオ!(ちょっと打たれたらしい)バンバン!!(手で鉄砲の真似)」

兄「うお~やられた!(倒れる)」

ガン!!!!!

ん?すごい音がしたぞ?と思い兄の方を見ると・・・

兄「痛てーーーーー!」

と頭を抱えております。

母「どうしたの?」

兄「(木で出来た家具の角に)頭ぶつけちゃったよ(笑)痛ってーーーー(^^;)」

と言っていたのですが・・・・笑っていたのでたいしたこと無いと思って

母「もう、あぶないなあ。気を付けなさいよ!」

と言ったのですが、

しばらくしてから・・・

兄「おかあさん!なんか変だよ!頭が!」

と言うので見ると・・・・

あら・・・・・流血・・・・(--;)

とりあえず圧迫止血。

これで止まらなかったら縫うようかな?

と思ったのですが、何とか止まりました。

まったく・・・いつも病院休みの時にやるのよね・・・

と、思いつつも、やっぱり心配な母。

とりあえずは血も止まりましたが、髪は血でカピカピ。

でも、洗ってまた血が出ても面倒なので、

保護をし、一晩様子を見ることに。

(傷自体はそんなにたいしたことは無かったです。)

特に吐き気もなく、イビキをかいたりもしなかったので

次の日病院へ。

綺麗に洗浄してもらい、傷もたいしたことないそうなので

縫う必要ないとのこと。

良かった良かった。

ホント男の子って何やるかわかんないヽ(´Д`lll)ノ

っていうか、今週土曜、ベルディでサッカー大会なんだけど・・・

平気なのかな(--;)

心配の尽きない母です。

|

« 雪遊び | トップページ | バレンタイン »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月14日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40098643

この記事へのトラックバック一覧です: バカすぎる・・・:

« 雪遊び | トップページ | バレンタイン »