« ついにやってきた | トップページ | 仕事納め »

2008年2月27日 (水)

だるい・・・

最近やらなければいけないことが多い・・・。

兄の卒園準備、謝恩会の準備、

兄の入学準備、弟の入園準備、

引越しの準備、それに加え仕事に家事育児・・・。

土日はすべて保育園の謝恩会の役員会でつぶれ・・・

ついには風邪引いた・・・。喉痛いし微熱まで・・・。

ああ・・・(ノД`)・゜・。1日48時間・・・いや72時間欲しいヽ(´Д`lll)ノ

いや、それよりコピーロボットが3体位ほしい。

切望。

そしたら1日中寝ていられるのに。

ちょっとナーバスな私。

私「こんな時人って鬱病になるのかしら?」

なんて会社で言ったら笑われた。

会社の人「パタパタママは絶対ならないわよ~そういうキャラじゃないもん!」

医者が言うのだからそうなんだろう・・・。

早く全部終わんないかな~(人´∀`).☆.。.:*・°

特に謝恩会(笑)

私に休日を下さい(^^;)

|

« ついにやってきた | トップページ | 仕事納め »

コメント

大丈夫???
やっぱ花粉症が極めつけなんじゃないのぉ。
ものすっごいマスクをして眼鏡をかけて・・・のりこえておくれよぉぉぉぉ。。。
週末で休めたのかな。役員会で無理なんかなぁ。
お大事にねぇ~~。

そうそう、小学校って制服があるんだねぇ。
毎日着て行くのかな。式の時だけ?
毎日やったら楽チンだよね。
あたしは私服よりも制服があったほうがいいのになぁって思うのよねぇうちの近所の小学校にも。
最近の子はお洒落やからさ、そうじゃなかったら・・・可哀相なんやもん(^o^;

投稿: チーボ | 2008年3月 4日 (火) 00時16分

そおですね~。そーいえばマユの時も大変でした。
でもねえええええ、入学した後もまだいろいろ大変なんですよおおおおおおcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
具体的には言えないですケド、子供だけでなく親も始めての小学校生活なワケで、何かと気苦労するのですよね・・。
始めのうちは下校も早いので、働くママさん達には困りものですし。そういえば学童はどうしたんですか?

投稿: ココプリン | 2008年3月 5日 (水) 15時33分

<チーボさんへ>
週末も休めなかったよ~(ノД`)・゜・。
おかげで平日寝坊ばっかり・・・。
なんとか仕事には間に合っているけど、危険だねcoldsweats01
制服は毎日着用だってヽ(´Д`lll)ノ
1着で足りるのかな?ちょっと不安。
きっと買い足すようだよね・・・
出費が~痛いです~crying
でも、毎日考えないだけましなのかな??

<ココプリンさんへ>
仕事は辞めてしまうので弟が保育園に入れませんでしたweep
なのでしばらく専業主婦です。
だから、気持ち的には少し余裕が出来るかな・・・
って思っているんですが、甘いかな??
やっぱり大変??胃に穴あけないように気をつけなくっちゃshine
初めての幼稚園、初めての小学校、初めての土地なので
ドキドキですが、頑張りますhappy01

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年3月 6日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40287495

この記事へのトラックバック一覧です: だるい・・・:

« ついにやってきた | トップページ | 仕事納め »