« 制服 | トップページ | だるい・・・ »

2008年2月25日 (月)

ついにやってきた

いや~な いや~な

時期がやってまいりました。

「THE  花粉」

もうホントになぜに花粉症なんてものがあるのでしょう(ノД`)・゜・。

思えば小学生の頃・・・・

花粉症だった幼馴染に

私「花粉症?何それ~!(^m^)プププ」

なんて笑っていたのに・・・

よもや自分がなろうとは(ノД`)・゜・。

そして私だけでなく・・・・

子供たちにまで魔の手が!!

先日の土曜日、夕方から吹いた強い風邪。

春一番っていうんですか?

あやつのせいで・・・・

あやつのせいで・・・・

我が家は大変。

私は眼が痒くて痒くてめん玉くり抜いて丸洗いしたいくらい。

弟も眼が痒くてかきむしり眼がシパシパしてます(ノД`)・゜・。

兄なんて眼も痒ければ鼻水も止まらなくておまけに喘息まで・・・

・・・・・・・・ん?ただの風邪か??

と言うことで先程病院へ連れて行ったら

やっぱり花粉症でした。

ああ・・・かわいそうな兄(ノД`)・゜・。

これからの人生長いけど頑張れ!!

もう、現代病ですね(^^;)

スギ花粉の少ないスギの植え替え早く終わらないかな~(T~T;。)・・・

|

« 制服 | トップページ | だるい・・・ »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

> やっぱり花粉症でした。

ありゃまあ、そうなんですか。
花粉症って蓄積して症状が出ると思ってました。

全ての花粉症じゃないことを祈っております。

#沖縄か北海道に移住とか(笑)

投稿: ViewDive | 2008年2月25日 (月) 17時03分

最近では低年齢化が進んでいるようです。
血液検査で強陽性だったのでいつ発症するかしら・・・
という状態でした。
発症まで短かったですね・・・。

沖縄か北海道ですか・・・
考えておきます(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年2月26日 (火) 09時18分

scissors花粉症・・・子供がなると辛いですよね~

私の実家は、東京の西多摩地区・・・つまり花粉のメッカですsad

お陰さまで今年30才になりますが、花粉症歴は長く23年のベテランです(笑)
小学生の頃は、そんなに花粉症が流行ってなくて結構辛かったです。


今は年もとり、花粉のそんなに飛んでいない(と思われる。。実家よりははるかに少ない飛散量)ところに住んでいて楽だけど、子供にはなってもらいたくな~いdash

この時期に実家に帰るのがちょっと憂鬱です。

投稿: まちゃ | 2008年2月28日 (木) 14時46分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月 1日 (土) 03時25分

こんにちはhappy01
花粉嫌ですよね~shock
まちゃさんは幼少からのおつきあいですか。
つらかったですねcrying
自分がなって初めて分かるこのつらさ。
これでもう少し他人にやさしくなれそうです。

西多摩地区はすごいですよね。
でも、花粉が少ししか出ないスギを植え替えを
し始めたのも西多摩地区ですよね。
早く花粉症がこの世から軽減することを切望しますshine

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年3月 3日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40258706

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってきた:

« 制服 | トップページ | だるい・・・ »