« 今日は雪 | トップページ | 怒涛の2週間 2 »

2008年2月 7日 (木)

怒涛の2週間

1月の終わりの週にやって来た

「インフルエンザ A型」

という敵が我が家を襲った。

かなり手ごわく、

嘔吐、下痢、関節痛、高熱、喉の痛み、咳・・・

オールマイティな症状。

まず、弟が感染し、2日後に兄、

そして最後に私・・・。

いつもなら

「あ~あかかっちゃった。ま、ゆっくり寝るか」

なんだが、

いかんせん今回は北海道旅行が控えていた為、

真っ青。

あわててお医者さんに頼み込み

「タミフル」を出してもらった。

そのかいあって、旅行の前日には

医者のOKが出た。

やったーーーーー!

と、いうわけでウキウキで就寝。

そして2月3日目がさめると・・・・

わぁーーーーーー大雪だぁ♪

って喜んでる場合じゃない!!

Dvc00016

予定より早めに家を出て(AM4:50)

リムジンバスで羽田へ。

すると・・・おばあちゃんがバスによってしまい、

空港で吐きまくりヽ(´Д`lll)ノ

一瞬インフルエンザかと思ったよ。

でも、早めに出たおかげで1時間の猶予があったので

その間に酔いは収まり無事搭乗。

しかし・・・大雪の為飛行機及び滑走路の

除雪作業で、飛行機内で1時間半の待機。

この間、立ち歩き、トイレ、電子機器使用不可、

シートベルト着用が義務。

えーと・・・・・辛かったです。

暇で。子供も騒ぐしヽ(´Д`lll)ノ

で、パンで口塞ぎ(笑)

Dvc00015

初めての飛行機でしたが、まあ、これも思い出?

そして予定よりもかなり遅れて

千歳空港へ到着。

そして、飛行機を降りているとき・・・・

後ろから来た人がぶつかり、

なんと・・・・

コンタクトが落ちました(ノД`)・゜・。

ええ、結局見つからず、

ご臨終です。

そして私は裸眼で北海道を楽しむことに・・・

ああ・・・・・何だか始めっから

ついていないことだらけの

北海道旅行が始まりました・・・。

そしてまだまだ大変なことは続く。

続きはまた・・・・。

|

« 今日は雪 | トップページ | 怒涛の2週間 2 »

コメント

ええええええっ\(゚ロ゚ )
裸眼で・・・。
コンタクト、その場でみんな「動かないで!!」とか言って探したのぉ?
インフルエンザも大変だったようで・・・・。
んで、おばあちゃんは酔いで大変やったようで・・・。

まだまだ続く大変なことって!!!!
気になるぅぅぅ。。。

投稿: チーボ | 2008年2月 7日 (木) 22時30分

もうね・・・みんなワクワクで周りが見えてない状態
って言うのかな?
ドカドカっと飛行機から降りるから、絶望的ヽ(´Д`lll)ノ
しばらく探したけど無理でした(T-T)
悪いことって続くのよね~・・・

投稿: パタパタママ | 2008年2月 8日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40032736

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2週間:

« 今日は雪 | トップページ | 怒涛の2週間 2 »