« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月21日 (金)

TDL

先日高校の友達の家に泊めてもらって

TDLへ行ってきました♪

平日に行ったのにすごい人人人・・・

前回もそうだったけど私って当り日に行きやすいのかな??

今回は1歳の赤ちゃんもいたので無理は禁物。

なので、の~んびり行ってきました。

TDLについたのは11:00

そこからまずいきなり昼食の列へ・・・。

食べ放題の店があるなんて知りませんでした。

友に連れていってもらいました。

いや~食べたね~

実は少々お高いのですが、

お腹いっぱい食べたので間食は一切せず

夜までもったので全体的に見れば

安上がりだったのかな?

その後はカリブにジャングルクルーズ、

白雪姫、メリーゴーランド、スモールワールド、

そして・・・ついに・・・・

プーさんに乗ってきました!!

7年越しの恋(?)が実りました!!

これで証明されました!

「プーに嫌われてた」のは私ではなく

旦那だということがわかりました(≧▽≦)

ざまーみろ!!

え?何のことかわからない?

詳しくはこちらをご覧ください(笑)

さてさて、そして夜はお友達の愛娘さんの

楽しみにしていた戴冠式。

抽選には外れてしまったので

外側で見ることに・・・・

前には弟、後ろには兄を抱きかかえ、

約1時間。

もちろん腕と腰とひざはプルプル、ガクガク・・・

次の日は筋肉痛です(笑)

でも子供たちも楽しめたようなので

よい思い出になりました。

次回TDLにこれるのはいつかな~?

TDL大好き人間にはつらいところです。

ルイスと未来泥棒とスティッチのアトラクションを

作っているようです。

見たかったな~。

次回の他の楽しみにしよ~っと♪

きっと次行くときには空いている頃合いでしょうからhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

おみやげ

親戚の方から頂いた沖縄土産。

とってもかわいかったので記念写真。

Dvc00010

シーサーのお菓子です。

これ、他に青と紫がありました。

全部で3個あったので子供と3人で仲良く

分けました。

おいしかったです♪

でも、奥歯が痛んだのがちょっと怖いかも・・・

もしかして・・・・・・虫歯?

ヒーーーーーーーーshock 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

うまくなったね

兄はお絵かきが大好き。

自分で描いた絵に色を塗ってはとっておき、

また絵を描いて色を塗る・・・

毎日のようにこれを繰り返す兄。

最近ではとっても絵が上手になったと思う。

最初の頃は

??これは何の絵だろう??

って感じだったけど最近では

あ!○○描いたんだな・・・って分かるようになってきた。

つい最近の絵です。

これなーんだ。

Dvc00008

おそらくリザードンと、ツバメ(名前知らない)のポケモン

でしょう。

将来は画家でしょうか?

それとも漫画家?

まあ、果てしなく親ばかです(笑)

なんにせよ美術の成績はよさそうです。

好きこそものの上手なれ♪ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

言霊

言霊って本当にあるんだな~

最近思います。

○○さんの話をしていると突然現れたり、

ミスドが食べたいね~

って言っていたら会議で副センター長から差し入れがあったり、

先日は

クリスピークリームドーナッツが食べたいね♪

なんて言っていたら、今日来た。

Dvc00008_4

ジャン!

1ダース、ドン!っと。

しかも私が最後の仕事日に♪

その人は私が最後だって知らなかったんですが、

偶然今日買っていこうと思ったらしいです。

いや~言ってみるもんですね☆

じゃあ・・・・次は・・・・・

宝くじが当たりますように・・・

欲が強いとやっぱりダメかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仕事納め

今日で仕事納めです。

来週からは有給消化にあたります。

思えばこの職場を離れるのも2回目。

1回目は寿退社。

そして2回目は旦那の転勤。

ん~どちらも旦那に振り回されておりますなcoldsweats01

いろいろあったけれど、この職場は

他の職場に比べてかなり居心地が良かったです。

子供の要事や急な病気でも

快くお休みをくれる上司、

そしてそれを許してくれる職場の方々。

感謝しても仕切れません。

そして、こんな私に

「帰ってきたら職場復帰してきてね!待ってるから!」

と言ってくださいました。

ありがとうございます。

私は・・・・私は・・・・・

涙が止まりませんーーーーーーーーcrying

なるべく早く帰って来たいと思います。

と言っても旦那の都合なのでどうなるかは

わかりませんが・・・・・。

そのときにはまた迎えていただけたら幸いです♪

え?社交辞令?調子に乗るな??

えーーーんsweat01そんな事言わないで~

いざとなったらストーカー行為で食いつきます。

警察に捕まらないようにしたいと思います。

皆さん、本当にお世話になりました~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »