« だるい・・・ | トップページ | 言霊 »

2008年3月 7日 (金)

仕事納め

今日で仕事納めです。

来週からは有給消化にあたります。

思えばこの職場を離れるのも2回目。

1回目は寿退社。

そして2回目は旦那の転勤。

ん~どちらも旦那に振り回されておりますなcoldsweats01

いろいろあったけれど、この職場は

他の職場に比べてかなり居心地が良かったです。

子供の要事や急な病気でも

快くお休みをくれる上司、

そしてそれを許してくれる職場の方々。

感謝しても仕切れません。

そして、こんな私に

「帰ってきたら職場復帰してきてね!待ってるから!」

と言ってくださいました。

ありがとうございます。

私は・・・・私は・・・・・

涙が止まりませんーーーーーーーーcrying

なるべく早く帰って来たいと思います。

と言っても旦那の都合なのでどうなるかは

わかりませんが・・・・・。

そのときにはまた迎えていただけたら幸いです♪

え?社交辞令?調子に乗るな??

えーーーんsweat01そんな事言わないで~

いざとなったらストーカー行為で食いつきます。

警察に捕まらないようにしたいと思います。

皆さん、本当にお世話になりました~shine

|

« だるい・・・ | トップページ | 言霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40407293

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« だるい・・・ | トップページ | 言霊 »