« おみやげ | トップページ | 復活 »

2008年3月21日 (金)

TDL

先日高校の友達の家に泊めてもらって

TDLへ行ってきました♪

平日に行ったのにすごい人人人・・・

前回もそうだったけど私って当り日に行きやすいのかな??

今回は1歳の赤ちゃんもいたので無理は禁物。

なので、の~んびり行ってきました。

TDLについたのは11:00

そこからまずいきなり昼食の列へ・・・。

食べ放題の店があるなんて知りませんでした。

友に連れていってもらいました。

いや~食べたね~

実は少々お高いのですが、

お腹いっぱい食べたので間食は一切せず

夜までもったので全体的に見れば

安上がりだったのかな?

その後はカリブにジャングルクルーズ、

白雪姫、メリーゴーランド、スモールワールド、

そして・・・ついに・・・・

プーさんに乗ってきました!!

7年越しの恋(?)が実りました!!

これで証明されました!

「プーに嫌われてた」のは私ではなく

旦那だということがわかりました(≧▽≦)

ざまーみろ!!

え?何のことかわからない?

詳しくはこちらをご覧ください(笑)

さてさて、そして夜はお友達の愛娘さんの

楽しみにしていた戴冠式。

抽選には外れてしまったので

外側で見ることに・・・・

前には弟、後ろには兄を抱きかかえ、

約1時間。

もちろん腕と腰とひざはプルプル、ガクガク・・・

次の日は筋肉痛です(笑)

でも子供たちも楽しめたようなので

よい思い出になりました。

次回TDLにこれるのはいつかな~?

TDL大好き人間にはつらいところです。

ルイスと未来泥棒とスティッチのアトラクションを

作っているようです。

見たかったな~。

次回の他の楽しみにしよ~っと♪

きっと次行くときには空いている頃合いでしょうからhappy01

|

« おみやげ | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40589486

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« おみやげ | トップページ | 復活 »