« TDL | トップページ | 聞いてないよ~(汗) »

2008年4月25日 (金)

復活

いや~やっとネットが繋がりました(ノ◇≦。)

長かった・・・。

そしてやっと電話も繋がった。

電話って本当にないと不便。

銀行も、会員カードも作れやしない( ´△`)

まあ、携帯番号書けば作れるらしいんだけど、

やっぱり携帯はあんまり教えたくないしね。

と、言うことで銀行行ったら、子供の通帳が作れない。

なぜかというと、健康保険証が証明書になるんだけど、

新しい保険証は発行されていないので住所が2個書いてあるわけ。

それだと作れない決まりになっているんだとか・・・。

なので、住民票を提出してくださいとかなんとか・・・・

通帳作るのにわざわざ役所に行かなきゃならない・・・。(かなり遠い)

やってらんなーい。

ブツブツ・・・・。

こんなことが多々ある毎日です。

長男は小学校が楽しくてしょうがないらしく

毎日ウキウキで学校へ行っています。

でも油断するとランドセル忘れて行こうとするから

困り者(-"-;A ...

弟は初めての幼稚園にオドオドしてまだなかなか

友達を作れない様子・・・。

途中入園だからね・・・。

がんばれ弟!!

そして母は毎日11:30にお迎えに行かなければならず、

思ったことができずにストレスがたまり始めてます(笑)

でもしっかし、岡山は山が多い。

虫もおおい。

今日、スズメバチ3匹退治しちゃったよ。

だって、洗濯干せないんだもん・・・。

いつ刺されるかビクビク。

死なない程度にがんばりマース。

これからまたちょくちょく更新しますんで、

よろしくお願いしまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

|

« TDL | トップページ | 聞いてないよ~(汗) »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。
復活おつかれさまです。

> 虫もおおい。
> 今日、スズメバチ3匹退治しちゃったよ。

虫嫌いの私は暮らせないかも・・・
っていうか、スズメバチ3匹退治って凄いですね!


> そして母は毎日11:30にお迎えに行かなければならず、

幼稚園って預ける時間って短いんですねえ。


これからも、お邪魔します。

投稿: ViewDive | 2008年4月25日 (金) 11時30分

ご無沙汰してま~す。
ネットが無事開通したようで、おめでとう!!
みんなで待ってたよっ(^◇^)

これから、楽しみにしてるね!

では、またね!

投稿: 新参者 | 2008年4月25日 (金) 15時29分

久しぶり~~!!\(^○^)/元気そうですね。 
岡山楽しんでますか?スズメバチ3匹退治ってすごくない?
そんな武勇伝!聞いたこと無いです。さすがパタパタママ san。
どうやって撃退したのぉ?
これからも、更新楽しみに待ってます。ではまた!

投稿: 言霊の○○です | 2008年4月25日 (金) 16時05分

スズメバチを3匹も・・・。
お~こわっ。
刺されるなよぉぉぉぉ。。。。。

11時半のお迎えって早いよねぇ。
うちは9時から9時半までに登園でさ、家を8時50分頃に出てるのよ。
で、送って帰ってくるのが9時半すぎ。
迎えに行くのに家を出るのが11時10分頃だからさ・・・だいたい家にいるのは1時間半。
なんだか中途半端なじかんなんよねぇ。
まぁ連休が終わると14時降園になるからあともう少しなんだけどさぁ。
ただ・・・、幼稚園までは800MぐらいなんだけどYUIが歩かなくて困る時があるのだぁ。
まっ、慣れだよねっ!!!

お弁当始まったら降園時間は14時?

投稿: チーボ | 2008年4月29日 (火) 23時32分

<ViewDiveさんへ>
スズメバチがんばりましたよ(笑)
子供の自転車置き場に彼らは巣を作ろうとするので
親は必死ですsad
虫の多さはやっぱりすごいですね。
一日中蚊鳥線香つけてますから(^^;)
復活して更新滞ってましたがこれからがんばります♪
これからもよろしくお願いします♪

<新参者さんへ>
ん~と・・・1Fの方で合ってるかしら?
間違ってたらごめんなさい(汗)
これからもよろしくお願いしまーす♪

<言霊の○○さんへ>
ん~と・・・3Fのドーナッツの方で合ってるかしら?
これまた間違ってたらごめんなさい(汗)
スズメバチすごいでしょ!?
でもすごいのは私じゃなくて
スズメバチジェット。
やっぱりこっちは多いのかな?
お店にたーんと並んでました。
諦めて退治がんばります。
ちなみにその後も2匹退治したよ♪

<チーボさんへ>
うちもやっと弁当が始まりますcoldsweats01
長かった~。
うちも幼稚園まで約900m。寄り道しながら歩くから
容易なこっちゃない。
でも弁当始まったら降園は13:40.
少しは自分の時間が持てるかな?
だといーなー(笑)
お互いがんばりましょ♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年5月 9日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/40987467

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« TDL | トップページ | 聞いてないよ~(汗) »