« 聞いてないよ~(汗) | トップページ | 祭りだ~ »

2008年5月15日 (木)

入学式、入園式

遅くなりましたが、記念なので

この2つをアップします。

まず、4月10日に行われた兄の入学式。

これが残念なことに大雨・・・。

なので外で写真がとれず、体育館での撮影です♪

Img_1935

ちょっと緊張気味の兄。

でも、制服を着ているせいか、とってもおにいちゃんに

見えました。

友達が出来るかどうか親は不安でしたが、

父から友達100人作れ宣言が出てから

毎日毎日せっせと積極的に作ったようで、

自分のクラス以外にも友達が沢山出来た様です。

よかったよかった♪

さてさて、次は4月11日に行われた弟の入園式。

この日は前日の雨がうそのような快晴。

Img_1020

はじめは友達が出来ず、行きたくない行きたくない・・・

でしたが、ようやくお友達も出来てきてうれしそうに

行くようになりました。

親としては一安心です。

最近ではやんちゃぶりを幼稚園で発揮し始めてるとか・・・。

えーと・・・・すみません(汗)

ご迷惑おかけしますcoldsweats01

さてはて、この暴れん坊の兄弟。

各々の学校で伝説を作らないことを祈るばかりです・・・。

(ちなみに私は幼稚園、高校で伝説を作りました・・・。)

変なところは似なくていいからね~smile

|

« 聞いてないよ~(汗) | トップページ | 祭りだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/41213897

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式、入園式:

« 聞いてないよ~(汗) | トップページ | 祭りだ~ »