« 復活 | トップページ | 入学式、入園式 »

2008年5月 9日 (金)

聞いてないよ~(汗)

復活宣言してからまさかの更新滞り・・・

本当にすみませんcoldsweats01

言い訳じみてますが、かーなーり忙しい。

実は私・・・・

幼稚園でも、小学校でもPTA役員になってしまいました・・・。

オーマイゴーーーーーッドshock

クジ運の強さをうらみます。

なので週の2~4回は役員で小学校又は幼稚園へ行くことに・・・。

えーーーっと・・・・

給料は出ないよね?もちろん・・・

ってくらいの勢いで仕事してます。

なので地元改革も友達作りもままならぬ状態・・・。

こんなはずでは・・・。

でもしょうがないですね。

がんばります。

なので、更新滞っても見捨てないでくださーい(泣)

ところで、岡山って「晴れの国」と言われているらしいんですね。

そして「地震のない国」

とも言われているらしい。

そして本当に雨も降らず、地震もない。

雨と地震が嫌いな方には最高の県でしょう。

間違いない。

昨日でしたっけ?関東で大きな地震があったとか・・・

皆さん大丈夫でしたか?

いざとなったら岡山へ逃げてきてください(笑)

手厚く歓迎いたします。

ああ・・・・そういえば・・・

入学式と入園式の記事かいてなかったな・・・。

記念だから後日書こうかな?

あの無法者兄弟のことを・・・。

ちなみに2人共きっと先生にマークされてます(笑)

特に兄。

かなり無法者ですから(--;)

野生児と言われて育ってきたが、

田舎へ引越しさらに野生化しました。

もう手がつけられません。

都会へ帰れるかしら・・・

不安です(笑)

引き取り手は動物園だけかも・・・

ちなみに今日学校で「サル」と言われて

家に帰ってきてへこんでました。

もまれて育ってください。

がんばれ~子供たち!!

そして私もがんばれ~!目標友達10人!

作れるかな・・・coldsweats01

|

« 復活 | トップページ | 入学式、入園式 »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

幼稚園&小学校のPTA役員ですか、忙しそうでですね。
#くじ引きで決まるのかあ・・・

「晴れの国」&「地震のない国」は魅力ですね。
#虫がいなかったら更に良いのにねえ(笑)

息子さん達のドタバタぶりも楽しみにしてます。

投稿: ViewDive | 2008年5月10日 (土) 11時10分

私もネットふっかーつ!
引越しの荷物は片付いたかい?

ダブルでPTA!?超大変じゃないのよ!
変なクジ運の強さはさすが、パタパタママ。
たまには息抜きしてねぇ。

岡山と言えば桃太郎ランド(by桃鉄)しか浮かばないわ(;´д`)

投稿: うっさん | 2008年5月10日 (土) 23時27分

<ViewDiveさんへ>
そう、今回はくじでした。立候補者がいれば話は別なのですがいなかったので・・・。
小学校のPTAは1年やったら2年間免除になるのでまあいいのですが、幼稚園は来年もなりそうです(笑)
だって、役員にならないの結局1人だけでしたから・・・。

これからもよろしくお願いします(^^*)

<うっさんへ>
荷物は片付いたよ♪
といっても散らかってるけどね(^^;)
ダブルでPTAすごいでしょ♪
もう半分ヤケ。他のところでくじ運使いたかったわ・・・。

岡山といえば・・・いろいろあるのよん。これがまた。
私もびっくりしたけど、金田一耕介がらみとか、
いろんな映画のロケ地とか、
あとは・・・食べ物最高♪
他にはやっぱり桃太郎!
どこに行っても桃太郎(笑)
一度来る?結構楽しいよ。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2008年5月15日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/41152198

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてないよ~(汗):

« 復活 | トップページ | 入学式、入園式 »