« 運動会 | トップページ | ちょっと贅沢 »

2008年6月17日 (火)

誕生日

先日の日曜日、そう、父の日でしたが、

我が家にはもう1つイベントがありました。

それは・・・・

弟の誕生日。

本当は、キャンプに行く予定でしたが、

幼稚園の日曜参観が急にずれ込んできてしまい、

行くことはできませんでした。

でも、幼稚園で、お父さん、お母さんのいる前での

誕生日会。

母としてはいい思い出になりました(^-^*)

でも本人は大照れ。

見てるこっちも恥ずかしくなっちゃいましたcoldsweats01

Img_1229

でも、ホント、おめでとうheart04

日曜参観終了後はトイザラスへ行ったのですが、

なかなか決まらず、

2時間さまよった挙句、

また今度・・・ということになりました。

疲れた~down

そしてその後は

父の日もかねて夕食を食べに行ってきました♪

絶対混むだろうことを予想して、

午後4:30には店に入りました。

その頃はまだお客さんも少なかったのですが、

5時を過ぎた頃からすごい行列eye

びっくりです。

子供達はケーキを食べないので、

お寿司屋さんでアイスを注文。

ささやかながら誕生日+父の日を

祝いました♪

あーーーー

おいしかったheart04

|

« 運動会 | トップページ | ちょっと贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/41559502

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 運動会 | トップページ | ちょっと贅沢 »