« ホタル | トップページ | 誕生日 »

2008年6月10日 (火)

運動会

小学校最初の運動会がありました。

当日6時の時点で雨が降っていたので

延期かな?

と思ったんですが、

強行軍ですね。やりました。

朝7時に連絡網が回ってきて、急遽、学校へ

スポンジで水を吸いに行ってきました(--;)

9時ごろにはお日様も出てきてかなりの湿度の仲で

執り行われました。

前日まで嘔吐していた弟にはかわいそうですが、

一家で応援に出かけます。

さすが1年生だけあって、出し物は単純なもの。

「玉いれ」

「かけっこ」

でした。

Img_2121

玉入れは負けてしまいましたが、

総合では優勝できたのでうれしかったようです。

兄「小学校の運動会って大きくって楽しかった!!」

と、帰ってきてうれしそうにお話してくれました。

途中、友達とも楽しくお話していたので

楽しい学校生活を送っているようで安心しました。

良かったよかったhappy01

|

« ホタル | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/41490596

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ホタル | トップページ | 誕生日 »