2006年12月18日 (月)

イルミネーション in 多摩センター

今年も行って来ました♪

多摩センターのイルミネーション。

いつ行っても綺麗です♪

思えば去年・・・・乳幼児嘔吐下痢症・・・そう、今流行のノロウィルスを

もらってきた場所でもあります。

今年こそはもらわないように気をつけつつ、

楽しんできました♪

Img_1403

もう、綺麗で綺麗でうっとりです。

が、

しかし、

子供たちは大はしゃぎ。

ええ、ええ、落ち着いてみることなんて出来ません(涙)

何度見失ったことか(涙)

昨夜子供の名を叫びながら探していたのは私です(恥)

やはり、子供たちにとって、気になるのは、

大きなクリスマスツリーもそうですが、

動く電飾。

これに夢中。

特に弟。

Img_1375

いくら呼んでも、こっちを向きません。

ま、いいけどね。

でも、そんな弟ですが、

電飾よりも心に響いたのか、

焼き芋やさんに釘付け(笑)

さすが全身胃袋男!!

「いなくなった!!」

と、思えば、

焼き芋や。

ほんとに、君って子は・・・。

弟「お腹ちゅいた・・・・・」

指をくわえ、よだれがだら~・・・・

と、いうことで帰りました(^^;)

来年も行きたいな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)