2008年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

さてさて、新年といえば、

これですよ!

福袋!(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆

待っていましたよ。この時を。

一年に1回のお楽しみ。

しかも来年からはいけるかどうか分からない

初売り。

が、しかし、今回は旦那様より

非情な宣告

父「俺、今年は付き合わないから。」

なにーーーーーーーーーΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

私の計画が・・・

しかし、子供は見ていてくれると言うので

1人で並びに行きました。

ええ、全然1人でも寂しくないですよーだ。

昨年は1時間前に行って目的の店が買えなかったので

今年は2時間前に行きました。

思いっきり気合入れましたよ。

寒いのに。

ホッカイロ6個貼って1個持って、

洋服着込んで、

暖かい飲み物を魔法瓶に入れて

いざ参戦。

2時間前に着いたのですが、結構並んでました。

ん~どれくらいかな・・・500人以上1000人以下ってところ

でしょうか。

折りたたみイスを持っていったんですが、

結構キチキチにしかも4列で並んでいたので

使うことが出来ませんでした(涙)

そして意外だったのが一人で来ている人が

結構いたこと。

まあ、整理券とかも一人1枚しかもらえないので

友達で来ても意味無いんでしょうね。

友達の分一緒に買えないし、

行きたいお店違うだろうし。

待っている間の暇つぶし程度にしか

ならないからなのかな?

そして、開店は10時なのですが、

9時20頃にゲートが開きました。

そして警備員さんが列を区切って

少数ずつ入場させます。

すると、皆走る走る(^^;)

まあ、当たり前なのかな?

そして私もお目当てのSTRAWBERRY-FIELDS

へ向かいます。

整理券番号は「28」

先着100名なので余裕でGETです(^^*)

でも、9時40分頃には整理券も終わっていました。

もちろん、入場待ちの列は全員入っていません。

でも、先日ラフェット多摩も拡大し、店も大幅に

増えたことからお客さんがかなり分散されたようです。

これも勝因の一つかな?

でも1つだけ残念なのは、整理券を貰っても

購入まで列を離れてはいけないということ。

つまり、整理券をもって他の店に並べないのです。

公平さを保つためでしょうか?

どの店もそうだったようです。

そしてその後レジに並び、

もう1つの目的の店、ATELIER SAB

へ向かいます。

残っているか不安でしたが、

あとちょっとだけ残っていました。

残り物には福がある!

と言う事で即購入。

その後、ワコールでもやっていたので

衝動買い(笑)

以上、3店でカシャカシャカシャーン

STRAWBERRY-FIELDS\10,500+ATELIER SAB\10,500+Wacoal FACTORY STORE\2,625=\23,625

今年はちょっと抑えました。

これから無職になるので、貯金を使い切るのは

ためらわれました(笑)

そして中身は・・・

Dvc00033

こんな感じ。

ストロベリーフィールドは中身は大体11万位。

(スプリングコート、ジャケット、ニット、スカート、カーディガン、ネックレス)

アトリエサブは5万5千円位

(中綿コート、ニット、パンツ、マフラー)

でした。

あーーーー楽しかった♪

しばらくおあずけだな。

岡山から帰ってきたらまた行こーーーーーっと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

久しぶりに・・・

久しぶりに懸賞に応募してみた(^^*)

それはこれ↓

「たけのこの里モバイルサイコロキャンペーン」

ログインしたときからサイコロが「アタリ」だったから

あれ?

とは思ったんだよね♪

そしたらやっぱりアタリ♪

そして金券が送られてきました(^^*)

Dvc00011

さーて、これでまたたけのこの里でも買うか♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

福袋

私は「くじ」にまつわるものが大好き。

宝くじを筆頭に、抽選、懸賞、くじ引き、そして福袋。

なぜかって?よく当たるから(^-^*)

年初めの福袋。これは本当に大好き。

去年弟が大怪我をしてしまった為、出来なかったので、

2年分の鬱憤をはらしてきました(≧∇≦)b

今回行ったのはラフェット多摩のアウトレットモール。

10時開店、9時半駐車場openとのことなので、

9時に着く様に家を出ました。

ところが・・・・・

9時に駐車場へ着いたときにはもう、駐車場openしていて

車はほぼ満車!!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

なんとかぎりぎりで入れ、車をとめるとそこには・・・・

行列行列行列・・・・・・・・

Dvc00200

Dvc00199

開店1時間前でこれ・・・・・(わかるかなぁ・・・頭の列が右から左へズラ~っとあるのですが・・・)

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

甘く見ていました・・・・。

気を取り直して、

イトーヨーカドーの千本引きに並ぶことにしました。

こちらは5千円で1回引けて、末等でも5千円の商品券。

うん。とりあえず並ぶことにしました。

すると・・・・横にも列が・・・。

店員さんに聞くと、wiiの購入権利抽選会の列とのこと。

私、ゲームも大好き。

いつかは買うつもりで居たので、私はwiiの列へ。

パパは千本引きの列へ並ばせ(私が引く為に並んでもらった)

子供たちには飴を与え、母の近くで待機。

パパのほうは、中学生以上一人につき1回の権利、

wiiの方は、子供たちにも抽選券をもらい、3枚ゲット。

しかし、千本引きに私が間に合わず、くじ運のないパパが引いたので、

もちろん、末等。ま、いっか。損はしてないし。

その後、ラフェット多摩へ行き、残っている福袋をゲット。

私用の福袋2個(proseverse,TOMMY HILFIGER)\7875+\10500

コートばっかりでした。コート5枚(笑)

Dvc00198

子供達用の福袋各1個(OSHKOSH)\5250×2(写真は1袋分)

Dvc00196

兄の福袋1個(Champion)\5250(ズボンが入っていたけど写すの忘れました)

Dvc00195

いやー買った買った♪

隣で旦那は呆れ顔。

どこにそんな金(私のお小遣い)あったの?だって(^m^)

がんばって貯めてましたから♪

そして呆れ顔ついでにwiiの発表を見に行くと・・・

最後の数字は「867」(多分)

実に、220台のwiiを求め、867人もの人が居た模様・・・。

すごいね~。

だって、抽選券配布時間15分しかないのよ?

その間に867人が並んでたってこと。

列は1時間前から出来てたけどね・・・。

そして結果は・・・・

3枚中、2枚当たり♪

もちろん2台購入。ついでにゼルダも購入。

¥25000×2+6100×2=62200

んーーーこれは痛い。

となりで

ネットオークション!!!

と、喜んでいる男が一人・・・・。

ま、ネットオークションには出さないけどね。

その日は私の実家に挨拶に行く日だったので、

wii片手に実家へ。

もちろん、私の実兄へ売ります。

¥35000で売れました(^-^*)

今日は私に付き合ってくれたので、

¥5000の手数料を旦那様に支払いました。

もちろん、私のお小遣いで。

これで、来年も付き合ってくれるかな~?

あーーーー楽しかった♪

でも、私のお小遣いはスッカラカン(笑)

また来年のために貯めなくっちゃ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)